ポポイの散策割れに続けと嘆く

ささくれが咲く大日の朝

美味しいお菓子を食べながら優雅に雑談しました

私は、友達のお家に自分のオススメのお菓子を持ち寄って、一緒にお茶とお菓子と雑談を楽しむ会に参加しました。また、私は節約が得意なのでデパートでポイントが5倍の日に行って宮内庁御用達の色鮮やかな見た目が良いクッキーセットを買っておいていたので、お菓子も最高級だから恥ずかしくないしポイントも貯まるので完璧です。

そして、髪の毛も後ろで纏めて上品なスタイルで友達のお家で開かれる会に行き、玄関でお菓子を渡して早速お邪魔して会のみんなのオススメのお菓子とお茶が出るのを待ちました。

すると、私の知り合いの私の席の斜め前の人が川越の薩摩芋がお餅の上にかかっている美味しそうな和菓子を持って来て、私の席の右横の人が千葉県のびわゼリーを持って来ていて、私の左横の人は埼玉のお土産ランキングの上位に入っているゴボウかりんとうを持って来ました。

みんな多分旅行に行った時のお土産みたいでデパートで買って来たのは、私だけでしたが土産物みたいなお菓子も美味しかったですし、私の都会的な高級な洋菓子も美味しかったです。

また、お菓子を出してくれたお皿も白地に青の花の模様で気品があって見事でした。そして、みんなの優雅な上品な話し方や会話なども見習いたいと思いましたし、大人の女性のお茶とお菓子と雑談は楽しいですし最高です。

コメントは受け付けていません。